2013年03月09日

暖かいなあ

最近めっぽう陽気が良くなってきました。春が来たような暖かさです。街の街路樹の梅の木には、花が芽吹いています。こういう時って花粉が飛んできますか。また、中国からは黄砂とPM2.5が西日本をはじめ、関東にも飛来しています。杉花粉は今までに無い、飛散量と言われています。花粉症で無い方も今年はかなりまずい状況が迫っていると、ニュースでながれています。自分は花粉症はここ9年間は出ていないのですよ。ですからと言って油断は禁物なのかも知れません。なぜって、自分の部屋からは杉の木3本が見えています。そして、ここ1ヶ月で新たに1本見えるようになりました。目の前の住宅が取り壊され、公園にする計画が実行され始まりました。住宅が取り壊されたら、杉の木が表れてしまいしました。アコースティックギター好き


同じカテゴリー(日記)の記事
 世界も注目ヤジ問題 (2014-06-24 14:25)
 脂性肌チェック (2011-06-26 23:39)
 スポーツは楽しく (2011-01-13 12:14)
 伊達直人の影響力 (2011-01-12 10:57)
 これから (2010-02-26 13:05)

Posted by ニイニイ at 22:17│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。