2014年06月24日

世界も注目ヤジ問題

都議会でのヤジ騒動、いわゆる女性蔑視ともとれる発言は日本ならず世界でも物議を醸し出しているのだ。以前から、国会中継などをみるたびに、なぜ、こんなにヤジが多いのか。発言者の声が聞こえないくらいの罵声もあって、心が痛む思いをしている。人がしゃべっている時は聞きなさい。お洒落なヤジをたまに聞きますが、気の効いた合いの手のような絶妙な声を飛ばしてほしいものです。議員の資質が疑われても仕方ないですな。昼のテレビでは、都議の議員報酬について報じていた。約二千万円くらいの収入のようだったようだ。
自分の弁明が一転二転するような方を都議に選出しない覚悟を、都民は考えるところにきている。


同じカテゴリー(日記)の記事
 暖かいなあ (2013-03-09 22:17)
 脂性肌チェック (2011-06-26 23:39)
 スポーツは楽しく (2011-01-13 12:14)
 伊達直人の影響力 (2011-01-12 10:57)
 これから (2010-02-26 13:05)

Posted by ニイニイ at 14:25│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。